--.--.----:--


2010.07.0317:53

ぎょえええええええ

今、部屋着、ノーブラ、ねぐせボッサでコンビニ行ったら同級生(男子)と遭遇!!

まぢでさいあくだあああああああああああああああorz

もうガッコ行きたくない;;


大事なお知らせ

当「はっちゃけ!中二病生活!!」はアメーバブログへのお引越しがきまりました。

ホントに勝手なヤツですみません。

FC2さんには今までほんっとーにお世話になりました。


これからはアメブロで会いましょう!!!


といっても、あと2、3日は待たなきゃいけないなだけどねwwww

今後ともよろしく!!!!
2010.07.0314:47

アクセス数が一向に伸びないの件

ほんと、人気のあるブロガーさん達はどのようにしてアクセス数をゲトっているんでしょーか??

やっぱ、リアともにも宣伝しなきゃだめかな>?<

だよね~・・・教えよっか!!ウン!!

でもPCからって入りにくいよね・・・じつは主、携帯もってないんですよーー/(^0^) \

中2にもなっていまだ買ってもらえず・・・ってか携帯そんなに必要ナーイって思ってたけど・・・


やっぱメールとかできたら楽しいし、それにブログ更新するときもラクなんだろーなー
って思うしねぇ~

パソコンだといちいち画像とかデジカメからひっぱんのめんどーだしwwww


携帯買ってくれー!!!!


って思うだけムダなんだけどねーww


まぁ、、、いっか♪♪
2010.07.0314:03

え゛

あ゛ー!!!

キルトが吐いちゃった!っておもってソレを片付けてたら・・・・海草入ってた。

え?海草なんてどこにもないよー????


と思ってたら・・・大事に育ててたヒマワリ食われた!!!

めちゃショックなんだけど!!てヵ、猫ってヒマワリ食うのかよ?????


あーちょっとショック・・・orz


でも、キルトそうゆうトコもカワユスな~www

キルトだから許せる^^

きるさま

最近のお気に入りの寝床みたいwwお菓子にまみれてますネェ~^^ww


可愛いなぁ~・・・

キルトネタ使えるしww

んじゃ、またね~
2010.07.0313:36

おそよう!

みんなおっはー^^

今日は休みの日だねーアゲwww

ってかぁ今おきたぁー ̄O ̄)ノオハー

休日は学校ないから幸せ♥

☆今日の朝ごはん☆

カップラーメン 

68円だったんだよ!!すごくな~い(*´・д・)?

塚、最近そんなもんしか食ってねーや・・・orz

バランス考えなくちゃねぇー・・・


最近お留守番が多いから・・・


みなさんは休日をいかがお過ごし?

ではでは、ステキな休日を~バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
2010.07.0216:48

タイトル変えたょ

やっほー(*゚▽゚)ノ  ただいまかいりました!!!今日もちかりたー・・・

今日ねー席替えだったんだよ!!!

まぁー結果は良くも悪くもねぇえwwwwってか、いいか悪いかは男子様が決めることっすよね、うん。

これから塾(。・ε・。)まぢ面倒くさいけど、やぱ。勉強も頑張んなくちゃねぇ・・・


がんばるよっっ!!!

けどさー結果でないとヘコむんだよね・・・うん;;


でも、猫ちゃんにはホンット癒される♪♪

猫かってんだよねーーー^^名前はキルトってんだーww変わってるかな??


IMG_5530_convert_20100702164420.jpg


見にくかったらゴメンねぇ~;

雑種だけどホンットカワユス♥♥


自己満乙っすよね;;


これからもキルトを見たいですかー!!!?笑



じゃっっ、また次の更新までぇ~^^ノシ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ナツキ(^ω^)

Author:ナツキ(^ω^)
はっちゃけ!にようこそーー

年齢:13歳!(あとちょっとで14(^○^)

部活:えーご部

趣味:ないないないorz

彼氏:いない いない いない いない

以上デース(笑)


ゆっくりしてってください(o・ω・o)ノ

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
314171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
6208位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
